ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

やっと金曜日来たーーー。ありがとう、金曜日。今日はもう寝る。

Sponserd Link

寝る寝る詐欺ではなく、今日はもう寝よう。

 

明日は自宅で仕事片付けて、

統計学の勉強をして、

ふんふんふんって一人で鼻歌歌いながら、新しい戦闘服をゲットして、

充実した時間過ごすぜ。

 

ここ2週間のアホみたいな仕事で動揺していたのだが、

リズムを戻す時がやってきたようだ。

 

 

改めて自分は常に悩んでしまう正確なのだと認識したが、

他の人もやっぱり常に悩んでるのかな。

 

「そんなに考えて疲れないの?」と聞かれるが、

これがデフォルトなのです。 

 

できることなら、悩む癖・考える癖なんて無くしたい。

 

残り少ないが、今月のテーマは「思うがまま」だな。

 

(109/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中