ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

寿司屋さんではラーメンは注文するな

Sponserd Link

がってん寿司という寿司屋さんに行った。

 

コーヒー、唐揚げ、と最近の寿司屋さんらしく色んな食べ物を売っていた。

中でも気になったのは、ラーメン。

 

寿司屋さんでラーメン!?

一緒に行った人には「そんなの食べないで」と言われたが無視して注文した。

 

・・・

普通だった。

美味しくもないし、不味くもない普通のラーメンだった。

 

一気に後悔が襲ってくる。

それまでに食べていた寿司はまあまあ美味しかったからだ。

ラーメンを食べた途端、寿司の美味しさも持っていかれてしまった。

 

寿司屋では普通に寿司を食べるのが一番だ。

間違えてもコーヒーや唐揚げも頼むべきではない。

 

寿司屋でラーメンを頼むなんて、きっと疲れていたんだ。

ゆっくり休もう。

(173/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中