ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

ブログちゃん、ごめん。今日は更新できるメンタルじゃないんだわ。走りに行かなきゃ(義務感)

ブログちゃん、すまねえ。

今日はどうしても筆が進まんのや。

 

朝の通勤時間使ってネタと骨組みは作っていたんだが、ショックなことがあって書き終えられないのよ。それはもうショックでよ。

ショックなメッセージもらってから30分間動けなかったんや。その後、なんとか気を持ち直して1時間書き続けたけど、どうしても仕上げられないのよ。

気づいたら泣いてるからな。涙は止まったけどこのままブログを書いても心が晴れる気はしない。

 

今日から「朝6時に起きるプロジェクト」を始めたから遅くまで起きていたくないし、明日は心新たに職場で全力出したいから、メンタル整える必要があるのね。

 

ここまでブログ続けていると「今日はもう寝る」なんて記事は絶対に書けないし、書きたくないよの。

その結果が「はてなブログに語り掛ける」という意味不明な記事を生み出しちゃったんだけどね。

 

きこえてますか~~~~。

明日こそ、きちんとした記事書きますので~~~~。

 

これから、メンタル調整のためにランニングに行って参ります。

家でメソメソしていても何も始まらない。

ブログに語り掛けても心が晴れない日がある。

 

ちくしょう、と思うと同時に「明日のために」という意識で行動できるようになり、自分の成長を感じるのであった。

 

いぇす~、自己満足。

凹んでいたからって、励ましは降ってこない。

行動あるのみ。

 

(完)

 

(238/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中