ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

良い服を着ると遊びに行きたくなる。

今日は休日出勤だった。
催し物だったので、清潔感抜群のめちゃくちゃ綺麗な格好をした。

普段は…ちょっと清潔感あるぐらいの格好。笑

というわけで、いつもとは違う自分にワクワク。異様に人に会いたくなって飲みに行ってしまう。良い格好してる自分を人に見てもらいたいのかな。
今日だって直ぐに家に帰れば良いもののフラーっとお店に吸い込まれてしまった。

大学時代、金がなくて遊べなかった反動がきているのかもしれない。
ダサい。こんな社会人ダサすぎると思う一方で社会人になっても意外に遊べるじゃないか。

 

自分の精神年齢って結構低いのかもしれない。