ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【勉強開始10日目】10/22(日)TOEIC受験する私の現在の勉強状況

Sponserd Link

2013年8月TOEICを受験し、今回は3年振りの受験になります。
勉強開始10日目ですが、悲しいほどに勉強できてない。
とりあえず勉強記録だけ残しておきます・・・
 
9/25 新形式の問題を解くも丸つけするだけで力つきる。
TOEICテスト公式問題集 新形式問題対応編

TOEICテスト公式問題集 新形式問題対応編

 

 

9/26 通勤の20分でBBCニュースを読んで終了
9/27 通勤の20分でBBCニュースを読んだ、寝る前の30分でリスニングの解き直し
9/28 通勤の20分でBBCニュースを読んだ、リーディングの解き直しを終了
9/29 通勤の20分でBBCニュースを読んだ
9/30 何もしてない
10/1 ドラマ6個 英語字幕で見た
10/2 通勤の20分でBBCニュースを読んだ
10/3 通勤の20分でBBCニュースを読んだ
10/4 通勤の20分でBBCニュースを読んだ
 
と、「BBCニュースを読めばどうにかなる」と思っている感wwww
否めませんwwww
ちなみに、BBCニュースを読んだ証拠として、要約をツイートしています。

 

こんな感じ。
が、TOEICの勉強には全く直結していません。
 
一体いつになったら勉強のやる気出るんですかね。
おまけに目標は950点!(笑)
 950点取りたい人の勉強内容ではないですよね・・・
 
どひゃあああ~~~
to be continued!

(276/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中