ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

仕事がうまく行ったぜええ(前半は愚痴)

今日はストレスでプチ切れ寸前でした。

 

4カ月前に予告していたことを「知らなかった」と言われて、急に頼み事してきたのに被せて私に非があるかのように責められる。

他の仕事で忙しいのにどうでも良いこと(相手が間違っていること)で文句言われて時間取られてブチ切れそうでした。

かなりのイライラを抑えながら「あああ。私の仕事のストレスはコレだったのか。」と気付きました。

 

 

確かに私にも非があります。

リーダーとなっているプロジェクトでスケジュール管理を怠ったり、話し合いの場を自分から設けなかったり。

言い訳としては、スケジュールを組んでも鶴の一声で全てが崩れる。

話合いの場で決まった事が2週間後に、「思い付き」でひっくり返る。

もう、仕事する気にならないし、全て決めて欲しいって思うようになりました。

 

自分の力不足を痛感しつつも「こんな人との調整は仕事じゃないだろう」・・・とグルグル。

 

そんな中で今日、開催したイベントが無事に終了。

他の仕事はまだまだ続きますが、ここ1週間続いていた怒涛のイベントラッシュが終了してホッとしています。

 

いやったぜええええ!!!という感じで月曜日からとても良い滑り出しを見せました。

 

(294/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中