ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【ヒトリゴト】夜型だけど、夜の飲み会はアウト

Sponserd Link

飲み会に行くと、寝れなくなる。

お酒を呑んでるときも呑んでない時も同じだ。

 

大勢の人と話すことに慣れていないのかもしれない。

職場の飲み会だけではなく、友達とのご飯会ですら複数人の場合は寝れなくなる。

 

だから大概の予定は、昼に入れる。

そうしないとリズムが狂ってしまうからだ。

 

最近、自分はとても綺麗好きだと気づいた。

高校生の頃まで部屋が散らかっていたが、最近は自室をいつも綺麗に保っている。

 

もしかしたら私は朝型なのかもしれない。

飲み会なんかも9時には切り上げて10時には家に着くように調整した方がいいかもしれない。

そんなことを少し思い始めた。

(296/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中