ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【筋トレ】求めていたのは「女子」ではなく「痛み」

 

一昨日に続いて今日も筋トレしました。 

ああ・・・辛い、もうやめたい!!!

と筋トレ中に考えていたことはただ一つ。

 

 

 

「あの筋肉痛をもう一度味わいたい

ドMなのか何のか分かりませんが、少しの痛みであれば心地よく感じます。

10月29日(日)に初めて筋トレした時は、ちょっとの運動ですぐに筋肉痛になりました。

 

筋肉痛気持ちいいいいいい!!!

 

しかし一昨日のトレーニングでは、同じメニューでは全く筋肉痛にならなかったのです。

 

こりゃアカン。

あの快感をもう一度!!と思いながら、辛いのを我慢して一昨日よりも負荷をかけたトレーニングをしました。

 

痛みを求めて、痛みを我慢する。

 

自分でも何を言っているのかよく分かりませんが、筋肉痛は気持ち良い

動く度に、筋肉の悲鳴が聞こえてくるのです。

 

「ああ、私はこれだけ頑張ったのか。なんて心地よいんだ。もっと痛くなれ!もっと痛いと感じたい。」

 

そろそろ捕まりそうなのでこの辺で。

 

筋トレは続きます。

(304/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中

 

いい女はドMが9割

いい女はドMが9割