ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【ネタバレ無し】『お嬢さん(アガシ)』という映画がめちゃくちゃ面白い

久しぶりにドキドキする映画に出会いました。
まだ観てない人のためにネタバレは無しで、映画の良さだけお伝えします。

 

 

この予告を見た時、正直「エロい、レズもの、B級映画なんでしょ~」と思ってバカにしてました。

 

想像を上回る面白さだった!!!

バカにして申し訳ないwwwww

 

まず、ストーリー展開が面白い。

3部構成になっていて、「1部ではある人の視点、2部では別の人の視点で物語の最初からスタート、3部目では・・・」と物語が進むにつれて「実はこうだった」っというのがどんどんどんどん暴かれていく展開。

 

レオナルドデカプリオのシャッター アイランドも「実は・・・」というどんでん返しがあって面白いのですが、それを超えてきました。

シャッター アイランド [DVD]

シャッター アイランド [DVD]

 

 


次に「レズビアン映画」にしては珍しくガッカリしない!

ネタバレにも関わるので詳細を省きますが、 『アデル、ブルーは熱い色』キッズ・オールライト』のガッカリ感はこの映画ではありません!

これは、映画を見てからのお楽しみ。

 

また、ただのエンタメではなく「女性の自由」が主なテーマになっているのもこの映画を味わい深くしています。

 

 まだ見てない人はぜひ見て欲しい!そんな作品でした。

 

(308/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中