ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

女子大生とご飯を食べてたらブログとビットコインの話で盛り上がった!の巻

今日は女子大生とお昼を一緒に食べてきました。

 

 

会う前にこんな疑問が浮かんできたのです。

 

はて、私が「ゆるふわ女子大生」とご飯食べるのは何故なのか。共通の話題とかあるのか?

歳も離れてるし、共通の話題も特に見つからないし…何で昼に誘われたんだ…

ご飯を食べ始めたらこんな不安は消えました。

 

「ゆるふわ女子大生」の口から発せられる単語!!!

 

アフィリエイト

 

ブログ村ランキング!

 

せどり

 

ビットコイン

 

時間があっという間に過ぎていきました。

おまけに月8万稼ぐ猛者の実例も聞いてブログ運営の何かが少し分かったきもしました。

 

もし、他の話題が最初に出てきたらこんなに会話が弾むことも、共通の話題を見つけて喜ぶこともできなかったはずです。

どんな人と面白い話をできるかは分からない。

 

最初から色々と決めすぎることは良くないですね。

どこに「予想外」が落ちてるなんて誰にも分からないんですから。