ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

悪いのは家族だと思っていた。けど、他の問題もあった。

今年に入って家族が大嫌いだった。嫌いで嫌いで仕方なかった。

無性にイライラしたり、悲しくなったりすることも多く、飲みに出かける日も増えた。

 

家族の気にくわない部分はあるけど、別の理由もあった。

 

ずっと好きだった人に恋人ができたことがショックだったんだ。

なんだこのしょぼい理由はwwww

しょぼすぎますね。

 

ただ、自分が傷ついている原因を正しく捉えられないと問題は解決できません。

 

失恋のショックっていうのは、人間の三大ショックのうち一つです。

ちなみに人間の三大ショックとは・・・

  • 死別
  • 失恋
  • 大切にとっておいた食べ物が勝手に食べられた時

 

はぁ。

自分がショックな理由を口に出すまで1年近くかかりましたね。

今年は気持ちが定まらないことも多かったのですが、人生の過渡期だと理解しています。

 

こんなことブログに書いて何になるんだろうと思っていましたが、最近はポジティブにとらえられるようになりました。

何かのスペシャリストでもなく、何かに大成功しているわけでもなく、「普通の人のブログ」として展開してることにすれば良いんです。

 

さて、今日も何か出会いがあるのではと期待して飲みに出かけます(ばかw)

 

(313/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中

 

東京で働くアラサーディレクターが選ぶ:夜遊びミュージック集

東京で働くアラサーディレクターが選ぶ:夜遊びミュージック集