ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

都内を10キロ散歩したよ。ただの日記だよ。

Sponserd Link

社会人になってから「なんかつまらねえな~」と思っているところでした。

 

学生の時にフルマラソンを完走して、自分で感動したことを思い出して

「42.195キロ、走るのは嫌だけど歩いてみようかな」と思いました。

 

友達もめちゃくちゃ良い反応。

早速、実行に移そう!と思ったら今日はあいにくの雨でした。

 

午後から晴れたので、本番に向けた予行演習として10キロだけ歩きました。

 

この10キロがとんでもなく長かったwwww

普段全く歩いていない人間がいきなり42キロ歩くのは無謀であることが発覚しましたし、ゴール地点で銭湯に入ったのですが、2人とも替えの靴下を忘れてしまいます・・・

 

「ゴールしたらメダル欲しい!!」と私も友達も同じ考えであることを確認できました。

人生はトライ&エラーであることを痛感。

そして、持つべきものは友だな。

 

何よりも普段感じない眠気が襲ってきます。

デスクワークでは、こんなに心地よい眠気なんか感じられないよ・・・

(325/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中