ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

仕事に対して、自分に厳しすぎるのかもしれない

Sponserd Link

昨日は仕事での失敗について書きました。 

 

 

だけど、他の人の反応は「あれくらいで良いんじゃない?」と言う程度。

なんや、周りの人は!身内に甘すぎる!!!と思ったのですが、ちょっと発想の転換

 

今回の仕事にそれほどの思いがあって、期待をしていたことに気付きました。

今まで、どの仕事も一生懸命やってきましたが思いを持って取り組んだのは、初めてかもしれません。

少し気を付けようと思ったのは、想いのあまり「自分のため」の仕事にならないこと。相手あっての仕事、というのはいつまでも意識しておきたいと感じました。

 

(330/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中