ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

もう12月だよん。何かやり残している事はあるかな!!?

 
今年やり残したことは、無いです。
 
今年は新しいことを沢山始めました。為替、アドセンス、仮想通貨の勉強などなど。
種まきしたばかりなので、疲れているけど結果がついて来ません。
慣れてないので失敗も多かったですが、とても充実した1年だったと思います。
 
ざくっと振り返ったらこんな感じです。
気持ちとしては100点ですが、
実際に立てた目標の達成率を見るとかなり低いはず。
 
最近、性格診断をしたら「現実逃避ぐせ」があると出てきました。
大当たりです。
目標立てるのは大好きだけど、実行がついてこない。
 
日々こつこつ、小さいことを続けることで自信がついて、大きなことをできるようになるようです。
本格的な振り返りはボチボチするとして、まあ良い一年でしたよ。
そう思えるのであれば十分!儲けもの!と思った一日であります。
 

(334/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中