ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

ネット銀行、知らない間に口座開設していた件

仮想通貨を買うべく、住信SBIネット銀行の口座開設しようとしたんです。

 

そしたら何故か「パスワードを入力してください」の画面が出てくる。

とても嫌な予感がしました。

 

「もしかして知らない間に口座開設してた!!!?」

 

カスタマーセンターへ電話をします。

 

「JIN様、2010年に口座開設されているようです」

 

ふぁぁああああ!!!!???

 

2010年って、私は大学1年生でしたよ。

大学1年生でネットバンキングの口座開設するって何事!!!!

多分、SIB証券の口座開設時に何が何だか分からないまま開設したんでしょうね。

 

暇だったのもあると思いますが、人生に対して野望燃やしすぎ!!って感じですね。

 

今となっては・・・恋人欲しいとか、家族の問題が、職場の人と合わないとか、色んなことで疲れちゃって・・・

なんだか言い訳ばかりの生活をしている気がします。

 

最近、思うことがあるんです。

私、本当は何がしたいんだろうかと。

 

「現実的」なことを無視して、周りの評価なんて気にしなかった時にやりたいこと。

 

デイトレーダーとかに憧れてましたね。ガッポリ儲けたお金でチャリティー活動したり。

海外移住して、まったり生活するとか。

日々の仕事に捉われずに、ぼんやり散歩したり。

 

とか、アホみたいなことを書いちゃいましたが

「アホみたいなやりたいこと」をきちんと考えて、それを実現するためにはどうすれば良いのかを考えると、今よりもっと面白い生活ができるかもしれないですね。

 

(335/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中