ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

もっとも気になるブロガーさんを調べてみたよ

Sponserd Link

ブログ界には色んな有名人がいる。

 

私がパット思いつくのは、ホタテさんとか、甘夏さんとか、変なうさぎさんとか、ポロロッカさんなどなど。

そんな有名ブロガーを差し置いて、私が一番気になっているブロガーさんがいる。

 

「ゆじさん (id:mousouryoku)」という。

 

何故、気になっているか。

超単純な理由だ。

このブログにほとんど毎日★を付けてくれる。

唯一このブログを知っているリア友も「あの木の人知ってるよ。いつも★つけてるよね。知り合いなのかと思ってた」というほどである。

 

はじめのうちは「★をつけて自分のブログに訪問してもらうのが狙いなのかな」と思った。

しかし、長いのだ。

130日近く、ほとんど毎日★を付けてくれる。

 

こわいよーーん(失礼www)

って思って今日、「ゆじさん (id:mousouryoku)」についてきちんと調べてみた。

ブログをやっているらしい。

しかも、ほとんど毎日書いてる!

私の仲間だったんですね!!

 

ちなみに私はブロガーとして終わってるので人のブログを全く読んでいません。

時間の使い方が下手なので、気づいたら寝る時間だったりするからです・・・

 

この記事書いちゃうと、もう★つけられなくなるのかな、と思いながら書いてます。

(343/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中