ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【爆笑動画】残念なイケメン?ロシアの歌うま人気歌手ヴィタスが面白すぎるwwwww

Sponserd Link

ヴィタスという歌手をご存知だろうか。

Мама и сын (Mother & Son)

めちゃくちゃイケメンで、ロシアでは歌手、作詞家、作曲家、俳優、ファッションデザイナーと多方面で大活躍(2013年以降の活動情報は不明)。ということで、日本でいうと星野源かな?

ロシアでは100万枚以上のCDを売り上げる超売れっ子歌手。相当の美声の持ち主で「歌が上手い」なんて言葉は失礼にあたる。

 

でも「めっちゃウケるんだけど、何この人」というのが正直な感想。(ロシアの方、怒らないでください・・・)

とにかくヴィタス様の歌が面白いので、とっておきの2つの動画を紹介

 

おすすめの動画2選

ヴィタス様の動画は、YouTubeにもあるけど、ニコニコ動画コメント表記有りで見るのが一番面白い

www.nicovideo.jp

ニコニコ動画の「愛あるコメント」がヴィタスの魅力をより引き出していると思うんだよね。

それよりもヴィタス様、イケメンじゃない!!マジでイケメン!!!

面白いというか可愛さもあるし。てか、歌の安定感やばくね。ロシア語良く分からないけど音楽も良い感じ。

 

ヴィタス様の良さが分かった方のための次の動画。

www.nicovideo.jp

衣装、音楽、くねくねダンス、ヴィタス様をうっとりと眺めるロシアの方々・・・全部カオスwwwwwなんだこの動画・・・見てはイケないものを見た時に人はどう反応するのかを試されているのかという錯覚に陥る。

この動画、10年振りに見たけど10年前と同じように涙が出るほど笑ったわ。

YouTubeで見てもニコニコ動画ほど笑えないので、ニコニコ動画のコメントの偉大さも分かるよね。いや、YouTubeでも十分面白いけどさ。

おまけ

最高にイケメンのヴィタス様

www.nicovideo.jp

この動画を見て感じた「神々しさ」。静かにヴィタス様を眺めるロシアの方々の気持ちが一瞬分かった気がした・・・(ヤベエエ)

 

沢山笑ってごめんよ。ただ、文化の違いや美的センスが異なるから、日本で生まれ育った私からするととってもオモシロク見えてしまったんだ。ヴィタス様の歌声はピカイチだということは世界共通認識だと思う。

Vitas (W/Dvd) (Sub/Eng) (Sub/Spa)

Vitas (W/Dvd) (Sub/Eng) (Sub/Spa)

 

 

あー笑えたwww

 

(54/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中