ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【美味しかった~】大人の三ツ矢サイダー「梅」、果汁1%なのに美味しい!

Sponserd Link

三ツ矢サイダー 梅」が美味しすぎた!!!

アサヒ飲料 三ツ矢梅 500ml×24本

アサヒ飲料 三ツ矢梅 500ml×24本

 

 

@近所のコンビニ

f:id:ujin11:20170312203731j:plain

このパッケージ、とても上品で

ちょっと前から気になってた。

 

 

今日はついに購入!!!

 

 

f:id:ujin11:20170312203723j:plain

やっぱりパッケージが素敵。

普通の三ツ矢サイダーの「緑色」のパッケージと違って

大人感漂う。

 

「三ツ矢」ブランドの梅炭酸飲料を2013年に発売して以来、特に40~60代のお客さまを中心にご好評いただいております。

日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドから紀州南高梅を使用した梅炭酸飲料「三ツ矢梅」新発売!|アサヒ飲料

やはり、大人から人気なんですね・・・

 

せっかくなので、シャンパングラスで飲むことにw

 

f:id:ujin11:20170312203725j:plain

想像通り良い感じ~

むしろお酒のようです。

 

違和感ない!

 

あまりにも素敵なので、

グラスに注いだだけでテンション上がります。

 

実際に飲んでみると甘さ控えめ!!!

他の炭酸飲料と違って、ゴクゴク飲める。

梅生産量日本一を誇る和歌山県を代表する品種である南高梅の果汁を使用し、すっきりとした後味にブラッシュアップいたしました。

日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドから紀州南高梅を使用した梅炭酸飲料「三ツ矢梅」新発売!|アサヒ飲料

南高梅の果汁を使用」と書いてあるけど、残念ながら果汁は1%・・・

うーん。

まあ、美味しいからいっかw

 

 

普通に飲むのも美味しいでしょうけど

時間がある人は、シャンパングラスで飲むことをおすすめします。

f:id:ujin11:20170312203720j:plain

ただのジュースのはずが、

グラスに注ぐことで

飲む楽しさが倍増した気がします。

 

てなわけで、今日もブロギングだん!

アサヒ飲料 三ツ矢梅 500ml×24本

アサヒ飲料 三ツ矢梅 500ml×24本

 

 (69/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中