ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【Netflix】「僕と君と彼女の関係」の感想。あー、けしからん。子供は見ちゃだめなやつ。 (ネタバレあり?You Me Her)

Sponserd Link

海外ドラマ大好き~。

ネットフリックス最高~。

 

フラフラと

「楽しい作品無いかな~」なんて探していたら

気になる作品がありました。

 

僕と君と彼女の関係

Netflixオリジナル作品

『僕と君と彼女の関係(You Me Her)』

日本では、2017年2月10日からシーズン1(全10エピソード)が配信されています。

 

f:id:ujin11:20170314214053j:plain

おおおお・・・

明らかにヤバいやつですよね。

 

タイトルから内容予測できちゃいます。


はっはっはっ。

予想通りの展開でした。

 

あらすじ

 主人公のジャックは名門高校の副校長、妻のエマは建築家。

 

子供に恵まれず、夫婦生活に関するカウンセラーに通う2人。兄に「コールガール」を勧められたジャックは、大学院生のイジーとホテルで出会う。

ジャックとイジーは・・・と色々あるのですが、ひょんなことからエマとイジーも良い関係になってしまったり、ジャック、エマ、イジー3人で良い感じになってしまったり・・・

エマとイジー、ラブラブしすぎじゃない??

 

なんじゃこの汚れた展開はぁああ!!!

こんなのダメだぁあああ!!

けしからん。

こんなストーリーを公開するなんて世も末。

 

とか思いながら「次を再生」をポチポチ

 

1話の長さは、シットコムでおなじみの約30分。

あっという間に10話を一気見。

1日でシーズン1を見終わってしまいました。

 

 

シーズン2の情報

製作国のアメリカでは、2016年6月9日からシーズン1が公開されて

2017年2月14日から既にシーズン2が公開されているみたいです。

 

(2017.6.21追記)

日本でも2017年6月15日からシーズン2が公開!

ジャックとエマはイジーと同居を始め、その関係を公に。しかし、"3人のカップル"は2人1組が当たり前の世界では色々と大変! 

僕と君と彼女の関係 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

シーズン2の更に大胆な展開に目が離せません・・・ 

 

(71/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中