ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【祝・初売り】アマゾンアソシエイトで儲けた!!56日目にして初売り上げ、嬉しい!!

Sponserd Link

ブログ運営、アマゾンアソシエイトについて書きます。

「儲ける方法」とは異なるので、間違えてこのブログに迷い込んでしまった方は申し訳ございません・・・

 

 

アマゾンアソシエイトの位置づけ

過去に記事を書いていますが、アマゾンアソシエイトに参加しています。

「ガッツリ儲けるぞ!」と一瞬思った時期もありましたが、

ブログのテーマ(=毎日ブログを更新して文章力を上げる)から外れてしまうので、

儲けることは考えていなかったです。

 

あくまでもブログで何かを紹介した時に、

「読者が購入しやすいようにリンク張っておこう~♪」ぐらいに思っていました。

 

数字で振り返る初売り上げ

アソシエイト開始:1月24日

初売り上げの日 :3月21日 (アソシエイト開始から56日後)

売り上げ額   :87円

 

f:id:ujin11:20170329214331p:plain

 

実際に儲けでが出ると嬉しいですね♪♪

上記のレポート画像を初めて見た時は、

ウオーーーー!!!って叫んで、手を叩いて喜びました。

 

Naverまとめでの儲けと異なる嬉しさですね。

 

「クララが・・・クララが立った!!!!(涙)」のノリで

 

「私が・・・この私が商品を売ったぁああ!!(涙)」という感じです。

 

職場ではなかなか感じられない喜びですwww(オイ

 

ブログで飯が食える!?

儲けと言っても86円ですが・・・

もやし4袋ぐらいは買えます。

 

 ブログで稼いでご飯食える時が来るとは思わなかったわ←

 あー、来月はブログの儲けで焼肉食べれるな←

 

利便性を追求!

87円の売り上げも嬉しかったんですが、

このブログを通して「これ良いな~」と思った人がいることが嬉しいです。

ちなみに売れたのは統計の参考書でした。

 

このブログのテーマはやはり「文章力を上げる」なので、

アマゾンリンクは「読者にとって便利」だから載せるというスタンスを当分は崩さないでいきたいと思います。

 

 

こんな喜びを得られるのもブログを続ける醍醐味の一つだと思うので、

アマゾンアソシエイトにまだ参加されていない方がいれば

ぜひ参加されることをお勧めします。

 

(86/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中

 

 

↓アマゾンアソシエイト審査のための事前準備