ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【動画あり】メキシコで四次元ポケットが開発されてたwwww

Sponserd Link

ちょっと、とりあえず見てください。この動画

 

さすがに21世紀突入して10年経つから四次元ポケットぐらい開発されてたか~wwww

って言いたくなりますよね。

 

なんですかこの万引きテクニックは・・・腹から商品が出てくるわ出てくるわ。

日本の万引きとは全然イメージが違いますね。

 

ちなみに少し古いデータですが、日本の万引きによる被害額は世界で2番目というデータもあるので、メキシコを笑ってはいられない・・・

日本の万引きの被害額は4500億円以上(2011年度)。損失総額は世界で2番目に多いのです。

引用元:日本の万引き被害額は世界第2位! 防犯泥棒大百科ブログ | 防犯泥棒大百科

 

本当に四次元ポケットが開発されたら万引きし放題だな・・・と思ったのでした。

 

(260/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中