ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

英語の勉強のおかげで元気がでた話

Sponserd Link

すごく疲れた一日だった。

体力的にも精神的にも。

 

ただ、今日は履修している授業のテストの締め切りだった。 

 

1週間に1テーマに関する1時間~1時間半の授業があり、2つのミニテスト、1つの確認テストがある。

 

確認テストの締め切りだったので、仕方なくテストを受けた。

たった14問のテストのはずだが、30分ちかく時間をかけて解く。

先週よりは理解度が上がっている気がしていた。

先週は一発で合格できず、3回目でやっと合格(70%以上得点)。

 

それが今日はなんと!!!

f:id:ujin11:20190623225245p:plain


やったぜい!

 

やったぜい!!!!

 

めちゃくちゃ嬉しい。

英語を話せるようになるという目標には程遠いが、とてもテンションが上がった。

何よりも、先週は3回目で合格できていたものを一発で合格でき、合格点を余裕でこえているあたりも気持ちよかった。

 

明日から始まる最後の週の勉強も頑張ろう。

 

やったぜい!!