ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【所要2週間】アドセンスの審査通過しました!!!(単なる報告です)

Sponserd Link

つい2週間前のことです。 

本ブログの独自ドメインを取得し、アドセンスに申請をしました。意外とスイスイ進んだので、アドセンスの審査結果も直ぐにくると思ったのになかなか来ない。

1週間経過。。。

 

おかしい。審査に落ちたのだろうか・・・

 

2週間経過。そろそろ諦めようかと思っていたタイミングでやっとメールが届いた!!!

本当におめでたい

9月で一番嬉しい!!!と思った日でした。

更にブロガー の皆様にもいいねしてもらったり、おめでとうと言ってもらえたり

かなり嬉しかったです。

収益の爆上げは夢のまた夢ですが、こうして本業以外でも認められる瞬間があることは精神的にすごく良いことだなとしみじみ感じました。

 

ただ、次は広告の設定というステップが待っています。

本日中に終わらせようと思いましたが・・・ムズカシくて躓いてます。

本ブログのテーマは「毎日ブログを書けば文章力はアップするのか?」なので、焦り過ぎずに時間がある時に設定してみようと思います。

 

 

(265/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中