ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

今日もさっさと寝るやで

Sponserd Link

10月は呆れるほどに仕事を手抜きしてきた

 

こんな条件のせいだ!!!

・風邪ひいてた

・仕事量多すぎ

・残業許されない、残業のことで面談

 

凡ミス連発しても、私は悪くない、こんな環境で仕事させてる周りの人に問題があるという持論を展開してドッシリと構えていた。

気が付くと1週間が過ぎ、2週間がすぎ、10月も残すところ10日になった。

 

こんな時期があるのも良いでしょう。

ミスのことで上司に怒られたとしたら「入社以来、はじめて怒られた~てへぺろ」って思うだけだろうし。

 

周りの適当さに自分も適当になったのか、それとも

周りの適当さでも世の中回っていくことが分かったので、無駄に力みすぎなくなっただけなのか、

どちらかは分からない。

ただ、最近は疲れすぎて「ちゃんとしよう」という気も起きない。

 

反抗期や