ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

【北千住オシャレカフェ・電源・Wi-Fi】SLOW JET COFFEE(スロージェットコーヒー)

Sponserd Link

北千住駅から徒歩10分、SLOW JET COFFEE(スロージェットコーヒー)というカフェに行ってきました。

f:id:ujin11:20171126195048j:plain

 

「電源・Wi-Fi有り、北千住」で検索すると、コメダ珈琲も出てきますが、こっちの方がオシャレそうなので興味を持っていました。

どのサイトを見てもオシャレな店内ですが、口コミでは「店員さんが常連にだけ丁寧な接客をする」というネガティブなコメントを散見していたので1年ぐらい行かないでいました。

 

ひょんなことで訪れたのですが、口コミほど悪くなかったなと思ってガチでレポします。

今日は、JAZZの生演奏がされていて楽し気な雰囲気が溢れていました。

 

店員さん3名は全員男。

 

店内の雰囲気:◎ 全体的にオシャレです

お手洗い:△ 汚いわけではないですが、清潔感がすごくあるわけでも無かったです。男女共用でした。

接客:〇 注文したものは持ってきてくれます。レシートはお願いしないと出してくれません。口コミに書いてある様な不快な接客ではなかったです。ごく普通の接客です。清潔感:△ お手拭きでテーブルを拭いたら少し黒くなりました。スタバの机もこんなもんなので、こんなもんかもしれません。

飲み物:〇 紅茶を頼みました。ポットで出てきて美味しかったです。

ケーキ:〇 400円ぐらいで高すぎもせず美味しかったです。

 

f:id:ujin11:20171126195919j:plain

 

<全体的な感想>

土日は人が多いのでゆっくりはできないが、良いカフェ!

下町・北千住にこんなオシャレな店が他にあるでしょうか?

値段も普通のカフェと遜色ありません。トイレがもっとピカピカで店内の清潔感がもう少しだけあれば、100点満点です。

ただ、これ以上良いカフェになってこれ以上人が殺到してもこまりますよね・・・

 

行ってよかった!

 

(328/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中