ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

食っちゃ寝は心の薬だけど、体には毒かも!!?

Sponserd Link

友達の家で食っちゃ寝して幸せな土日を過ごしました!!

ミルフィーユ鍋!豆乳鍋

〆のリゾットに〆のうどん!

うまいうまい。

幸せ幸せ。

 

しかし、家で体重測ったら2.5キロ増!!!! 

まじか・・・

食っちゃ寝すごいな・・・おそろしいや。

 

と思いつつも、なんだか心が軽くなった気がして気分が良いです。

食べて、何も考えずに寝て。食べて、何も考えずにDVDを見て。

 

たまには食っちゃ寝で心の栄養補給をしてみるのも良いですね。

食べすぎは、胃腸に負担をかけすぎることになるので、やるとしても一日ぐらいがちょうど良いのかもしれません。

 

そんな幸せなクリスマスイブでした。

良い友達持ったわ~。 

(356/365)←365日連続ブログ更新の記録更新中