ブロギングなう

毎日ブログを書けば文章力が上がるのかを検証中

こんまりの記事がしつこい。しつこすぎる。

Sponserd Link

最近、Facebookを見ているとこんまりさんの英語記事がめちゃくちゃ上がってくる。
Netflixでもこんまりさんのドキュメンタリーが全世界向けに公開。
 

最初は(うざいな~、世界征服でも狙ってるのかしら・・・と思って)スルーしていたが、ここ1週間ずっと、どこかしらの英語媒体がこんまりさんの特集記事を上げ続けていた。

そして今日。ついに見てしまった。こんまりさんの動画。
最初はウザいと思っていたはずなのに。
 
この体験から気付いたのは、「色んな方面からしつこく伝え続ければ、そのうちに気になって、見てしまう」ということ。仕事で役立てるとしよう。 告知しまくるぞ!